花と酒まつり 鹿島

2017年03月27日  Posted by 伊万里川 at 13:45 | Comments(0) | イベントのようす






ー昨日まであっていた 花と酒まつり より



会場の舞台の上に立ててある書は、何年か前に 主人、光晴が書のパフォーマンスをした時の物ですが、大事に使ってあり、嬉しいですね。

のっぽの お兄さんが 子供たちに囲まれています。 ズボンの中はどうなっているのでしょう
―――――――――――――――――――――ーー

これだけのイベントを成功させる事が出来るのは、まつりの実行委員のかたがたの一致団結した、熱意とご努力が有ればこそだと思います。
本当にお疲れ様でした。


****************************************

いよや & 陽だまり屋

中島栄子

伊万里市伊万里町甲593

0955ー23ー2317

同じカテゴリー(イベントのようす)の記事画像
暖簾&バッグ展 明日まで
明日から暖簾&バッグ展
暖簾展準備
柿渋染め服展示中
浴衣生地を柿渋染め
手づくりバッグ 幟旗 柿渋染め
同じカテゴリー(イベントのようす)の記事
 暖簾&バッグ展 明日まで (2024-06-15 17:41)
 明日から暖簾&バッグ展 (2024-06-13 08:13)
 暖簾展準備 (2024-06-11 23:23)
 柿渋染め服展示中 (2024-06-09 01:44)
 浴衣生地を柿渋染め (2024-06-08 13:18)
 手づくりバッグ 幟旗 柿渋染め (2024-06-04 21:46)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。